思い出の品カメオの修理、こわれ破損お直し、カメオのブローチペンダント台の作り直し

青春時代の思い出の品、シェルカメオのブローチペンダントですが外枠の劣化が激し黒く変色してました、お客様の要望で18金で外枠フレームを手作りで作成いたしました。良く仕上がっております。お客様から喜びのお便りをいただきました。ありがとうございました

思い出の品、カメオ、ストーンカメオ、などの修理、お見積もりご相談、受付中です😁

思い出の品カメオの修理、こわれ破損お直し、カメオのブローチペンダント台の作り直し” に対して3件のコメントがあります。

  1. 宇野洋子 より:

    亡き母の遺品のカメオ(ペンダントブローチ縦5cm横4cm)
    枠の劣化、針の変形、チェーンを通す穴が小さすぎる、などで使えない状態です。
    これらの修理にはどれぐらいかかるものでしょうか?

    1. 山梨県宝石修理センター より:

      こんにちは山梨県宝石修理センターの石川です、カメオの枠の作り替えは、受付中です。
      どんな状態の劣化、具合か、ご予算、ご希望などありましたら教えてくださいませ
      よくあるパターンが色の変色、ブローチの曲がり、金具の不具合などよく送られてきます

  2. 内藤晴美 より:

    ストーンカメオの欠けの修復とk18の枠の取り付けをお願いしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA